まさかこんな日が来るとは…ワクワクの期待を裏切らないアクレケア

私の肌はニキビでボロボロでした。
社会人となり働き始めた20代前半からついこないだの30代前半にかけて、肌状態は最悪…。
本当なら恋愛やオシャレも楽しみたい気持ちもありました。
でも、こんな怪物のような肌でメークしても、笑われてしまうかもという恥ずかしさから、
恋愛やオシャレから遠のいていました。
しかし、このニキビさえ治れば…ともしかしたらという期待もありました。
そんな事から、ニキビに良いと言われるものは秘かに全て試していました。
使う前はウキウキしていた気持ちも使ってみると、
「やっぱり…」という結果にいつも終わっていました。
そんな感じでアクレケアもたまたまニキビに良いと聞いたのがきっかけです。
アクレケアは、ネット販売商品なのでこれまであまり目にした事がありませんでした。
興味津々で見ているとアクレケア 口コミには、
私のようなひどいニキビが改善されたというものがたくさん。
そして、興味を引いたのが月下香・卵殻膜です。
月下香、字の雰囲気から美人を想像させるようなイメージ。
そして、卵殻膜は美容成分としてはあまり目にした事のない物でした。
もしかしたら、これならニキビ肌を何とかしてくれるかもと言う期待をこめて購入しました。

早速、アクレケアを使い始めました。
アクレケアを使って、最初に感じた事はニキビケア用品独特の消毒感がないと言う事です。
どちらかというと、肌がしっとりしてきて、ニキビを落ち着かせてくれる感じです。
ニキビ用の化粧品は乾燥とセットだと思っていましたが、アクレケアは全く違い肌に保湿感が出ます。
そして、使い始めて1週間ほどしてニキビ肌に変化を感じ始めました。
それは、何かと言うと、炎症状態だったニキビが徐々に小さくなり終わりに近づいているのです。
肌全体も見た目ヒリヒリした感じだったのも解消。
効果を感じ始めた途端、ニキビ改善も更に早くなった気がします。
1本使い終わる頃に、あのひどかったニキビがメークをすれば、ほとんど目立たなくなりました。
その後、アクレケアを使い続けて、以前のあのニキビ肌は思い出せないほどにキレイな肌に。
しかも、アクレケアは保湿効果が高いので肌状態も良くなりました。
まさか、自分にこんな日が来るとは思っていませんでした。
ニキビが治り、今はおしゃれも恋愛も楽しむ事が出来るようになりました。
今は自信を持って、スキンケアに力を入れて美肌を保っています。

アクレケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です