健康を意識してナチュラルヘルシースタンダードを飲み始めました!

グリーンスムージーに興味を持ち、自分でも作ってみたりしていました。ただ材料を揃えるのが手間、作るのが面倒という理由から、毎日続けるつもりが全く実行出来ずにいました。そんな時、ネットの口コミで知ったのがナチュラルヘルシースタンダードです。

ナチュラルヘルシースタンダードは手軽にスムージーが出来る粉末で、面倒臭がり屋の私にとってはピッタリの商品でした。「これなら私でも続けられそう」と感じ、早速注文して取り寄せてみました。良かったのは粉末とともに、見た目もオシャレなシェーカーが入っていた事です。そして肝心のスムージーですが、香りは抹茶の中にマンゴーが入っているような感じでした。早速粉末と水をシェーカーに入れてシェイクして飲んでみたところ、少し青臭さは感じましたが、飲みにくいという訳でもありませんでした。

口コミでは豆乳で割るのがオススメと紹介されていたため、次は豆乳で割ってみたところ、こちらは青臭さが消えて、まるで抹茶ミルクのような美味しい味でした。せっかく飲むなら少しでも美味しい方が続けやすいです。そのため、私は毎朝、豆乳か牛乳で割る方法で飲むようにしました。私がスムージーに興味を持ち始めたのは、健康維持はもちろん、ダイエット効果も期待していました。そこでナチュラルヘルシースタンダードを使って朝食の置き換えダイエットも始めました。豆乳や牛乳で割ると、その分少しカロリーは高くなってしまいますが、腹持ちは良くなるので昼食まで空腹感に悩まされる事はありませんでした。

最初は体にあまり変化が無かったのですが、続ける事で、だんだん毎日のお通じが快調になっていきました。スムージーを飲むといつもトイレへ行きたいという気持ちになり、すぐに綺麗な便が出せるようになりました。お腹の中に便を溜め込む事が無くなったので、肌荒れする事も無くなりました。体重もゆっくりですが減ってきています。今はナチュラルヘルシースタンダードを使い始めて1年弱が経過しますが、以前と比べて体重が3キロほど痩せ、顔やお腹周りがスッキリしてきました。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です