スキンケアの時間が短縮できるパーフェクトワン

毎日のスキンケアはとても大変です。洗顔にはじまり、化粧水、乳液やクリームなどが、定番の方法で、乾燥する場合は、さらに、定番の方法の間に美容液やシートマスクなども使っていました。仕事が忙しかったりして、眠くてしょうがないときでも何となく一通りつけないと肌が荒れる気がして頑張ってやっていました。

乾燥肌の私の場合、特に昼間乾燥を感じていたので、夜にその分保湿をしっかりしないといけないと思ったのもあります。しかし、いろいろ重ねてつけていても、肌に浸透していかないと、つける量が多くなってきてだんだんベタベタしてきてしまいます。結局、乾燥するからといっていろいろつけていても肌に浸透しなければ、寝ている間などに吸い取られてしまうのか、乾燥は治らず、始終乾燥を感じていました。

そんな時に、広告でみたパーフェクトワン。洗顔した後、これ一本で、化粧水、美容液、乳液(クリーム)までの機能がはいっているというクリーム。乾燥するからといって、いろいろつけても肌に浸透しなければ同じなので、一つの中にいくつもの機能がはいっているのも使おうと思ったのがきっかけです。

結構な乾燥肌だったので、洗顔の後これだけでよいというのが少し不安でした。クリームは、ややゲル状のような感じで、軽い感触です。つけてもべたつかず、これだけしかつけないので肌もそんなにベタベタしませんでした。

ただ、すごい乾燥する時は、やはり少し時間をおくと乾燥を感じる時もあるので、普段の時なら、このパーフェクトワン一つでも問題ないなと思いました。今は時間に余裕ができたので、使っていないのですが、また始めるかもしれません。

もともと通販でしか売っていなかったのに、最近デパートでも、見かけ始めたので、買いやすくなったし、店頭でも試すことができてよかったと思っています。それだけ、みんなこのクリームをつかっているのだなということを感じました。また忙しくなって時間の余裕がなくなった時には、使おうかなと思っています。

パーフェクトワン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です