恋活サービスの「タップル誕生」を上手く使う方法

この「タップル誕生」自体はダウンロードやインストールなどが無料で行えるというありがたさがある反面、登録後においては出会う相手の女性などが自分の好みなどとは無関係に表示をされたりする上に、女性を表示させるためのカードや出会い後においての通話利用料金などの追加設定などがあったりしますので、それらのシステム上の問題点なども大変指摘をされているような現状もあります。

そこで、このタップル誕生を上手く効率的に無駄なく利用していく方法について、今から触れてみます。まずは確率上、5千円分のカード購入の数でなければ1人とは出会えないような計算になっているものと考えられます。まずはこの事について、ようく理解をしておく必要性があります。そして次に、今度はサクラや業者などがよく現れる点です。

必ず有料サイトなどへの誘導などを様々なカタチでやってきますので、話がかみ合ったりしない場合にはまず、その手の人間と考えて無視していく事が無難といえます。あるいは援助交際などの勧誘などもあるそうなので、なるだけ深入りしないように対応をしてカードが減っていく事を防いでいく心構えが大切です。

そして相手によっては、LINEでのアドレス交換なども可能なようですが、写真や動画の掲載・待ち合わせなどでのLINEのやり取りのお願い・通話要望等々、これらのような流れの感じで持っていくのがベストかもしれません。事実として、タップル誕生においては、写真の送信や直接の通話などがシステム上出来ないようになっていますので、LINEの話題を持ち出して、相手がサクラか否かというのを確かめることも、使い方によっては戦略の1つといえます。

このLINEの話題などに拒否感を示すような相手はサクラの可能性が大きいですので、無視をする事が無難です。中には確かに危険である可能性がある人物などもいるかもしれませんが、このタップル誕生においてはなんといっても冷静な判断や慎重さなどがとても大事です。ある意味、このタップル誕生というサービス自体、まるでシミュレーションゲームのような感も正直あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です