すっぽん小町で若々しく肌がぷりぷりに!疲れも吹き飛びます!

すっぽん小町を愛用しています。私は夜勤がある仕事をしていて、休みの日に急に仕事が入ることもある生活のため、35才を超えた頃から体力的に厳しくなってきました。若い頃は夜勤明けでも問題なく活動できていたのですが、最近は1分でも早く寝たいと思うようになり、寝ても疲れが取れずに万年目の下にクマがあるような疲れ顔が定着してしまいました。

年齢より老けて見られることも多く、お化粧を頑張ってみたりもしますが、肌自体が疲れているのでどうにもうまくいきません。そんな折、雑誌広告で見つけたすっぽん小町を頼んでみることにしました。すっぽんというとコラーゲンたっぷりで肌がぷりぷりになるというイメージがありますし、また滋養強壮面も強く元気が出るというイメージもあったので今の自分にピッタリと思えたからです。

飲み始めて2か月ほどは変化ありませんでしたが、その頃から夜勤明けにも「買い物して帰ろうかな」と心の余裕が出ていることに気がつきました。20代の頃のような元気さというか、活力を感じるようになりました。そして、見た目の点でも、その頃からファンデーションのノリが良くなってきたように思います。

それまでは肌がしおれていて常にファンデーションが浮いてしまったり、うまくメイクできないことの方が多かったのが、気付けばスーッと塗るだけで基礎化粧が終わるようになり、変な白浮きもしないお肌になりました。周りからも「何か変わったね」と言われるようになり、よりおしゃれへのモチベーションが上がり髪型を変えたり、明るい色の流行の服を着るようになったりと、ここ数年失っていたおしゃれへの楽しみを思い出しました。

年齢が高くなってくると上質なものを効率よく摂取したいという気持ちが強くなると思います。私がまさにそうなのですが、すっぽん小町はただ単にコラーゲンが摂取できるだけではなく、国産のはがくれすっぽんという高級材料を100%使用していて、その点でも信頼して飲むことができています。これからも続けたいと思います。

すっぽん小町 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です